何月生まれ?ブログネタ:何月生まれ? 参加中

4月だよー!
4月の23日ー!!!
(あとちょうど3ヶ月後キスマーク


って言うと大体の人に

お誕生日は17じゃないんですね。
って言われますあせる



さすがにこの世に誕生する時は必死で
わざわざ17日に生まれようとか考える余裕なかったなー。
(①´ω`⑦)


本当は5月生まれのはずだったのに
早まって生まれたみたいだし!

なんならあと6日早くすれば良かったのにねひらめき電球



ちなみに今年お誕生日を迎えたら
無事に2015年度の17歳になります。

今はまだ
2014年度の17歳なんです。うふふ。




{24684A8E-C370-4C2D-87CF-1F7A936E0AEC:01}

2014年度の17歳と9ヶ月の17ちゃんドキドキ

レッスンだったよ!
腹筋痛いのよ!!!


新曲をもっともっと
いい感じにみなさまにお届け出来るように日々頑張りたいと思うのですアップ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




日曜日のライブ
来てもらえると嬉しいなー!


クラッカー1月25日(日)
桜川ひめこプレゼンツ ライブ「MOE-CUE」(もえきゅー)Vol.8
場所:渋谷TSUTAYA O-nest
時間:11:30開場 11:45開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)/女の子予約1000円 当日1500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ/鈴木まりえ/あさくらはるか17/秋葉原マーベルエール隊/月宮まどか/平野恵里佳
※出番は12:40頃から!

ひらめき電球1月25日(日)
mixjuice『絶対ON域』
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:16:45開場 17:00開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:ドリルパープル/ゆりえ/摩天楼由香/あさくらはるか17/桃杏めるバンド/桃園桃&sister/小林梓バンド/小泉千秋バンド/摩天楼由香&juiceBox/プラネロマン
※出番は17:55頃から!
(2曲ほど生演奏でも歌います)



待ってるよー!!!キラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




☆新曲がワンコーラス聴けちゃいます☆

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ


♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!