{53BA85F8-B44D-46EA-BB29-AFB031AF29BC:01}

わ。

きょとん、って顔してる!



これは出番直前の17です。
えぇ…きんちょーってやつですね。
(①´ω`⑦)




いろいろ書きたいことあるんだけど
何から書いていけば良いのかわからないのでまずはセトリー!



⚫︎まぐにちゅーど17!~じchiん注意ぽぉ♪~
⚫︎アイコトバ ハ ジュウナナ!!
~MC~
⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます
⚫︎17×2=だーりんドキドキ
⚫︎17%の片想い
~MC~
⚫︎限定17食!特盛『はるか丼』
~MC~
⚫︎暗証番号→『※017』NEW
⚫︎17㎜の過ちNEW
⚫︎永遠の17歳


怒涛の9曲!
(ん?怒涛って言葉の使い方合ってる…?)

途中で3回くらい何かに溺れるかと思う瞬間がありましたがあせる
どーにか最後まで駆け抜けることが出来た!はず!!!


はるか丼のタイトルぶっ飛んだけどねww
(①゜∇゜⑦)






{FF873572-2A03-42CB-9EB7-03221A7A2474:01}

全身は写メれなかったけど
受付でお配りした予約特典と同じ衣装だったよー!
暗証番号のほうのジャケットのやつチョキ



ってセトリを書いてみたけど
なんだか終わった実感なーい。

ステージ始まって
だだだだだーってスピードで歌って
気づいたら最後の曲って感じで…


どういう感じに歌ったかとか
あんまり詳しく覚えていないので
録っていただいたステージの映像を受け取ってからじっくり振り返りたいと思いますアップ


こんな感じでフワフワしてる17ですが…

みんなが笑顔で「じゅうななー!」って叫んでくれてたなーって場面は
ばっちり脳内スクリーンショットしましたよー!

ありがとうドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ






次のブログでは
ゲストさんとの写メでも載せようかなキスマーク







♪今夜22時からラジオ番組にゲスト出演します!!!

『勝手な3人』
まえばしcityFM 84.5MHz
毎週土曜日22:00~
再放送毎週木曜日21:30~

パソコンでは『サイマルラジオ』→http://www.simulradio.info/
スマートフォンでは
『Tuneln Radio』でも聴けます♪


♪1月17日発売!「暗証番号→『※017』」「17㎜の過ち」試聴♪
http://youtu.be/3P7InNo4Hcs


♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE