{0B1B19AA-7BEF-4DC5-BA4A-9DC90DFE455F:01}
このたび、こちらに挑戦することになりました☆


千葉テレビ・TOKYOMX『真夜中のおバカ騒ぎ』番組出演チャレンジシート争奪バトル
http://www.mache.tv/mayobakach/
上位2名はマヨバガールズとして番組に出演できます!

【マシェバラ生放送】
☆第1ラウンド→11月24日 21:00~22:00
☆第2ラウンド→12月1日 20:30~22:00
☆第3ラウンド→12月11日 20:30~22:00

【マシェバラ人気投票】
期間→11月20日12:00~12月12日12:00
「投票する」ボタンより、1日1回、投票受付期間中何回でも投票できます!
※毎日昼12時に票数が更新され、再度投票できるようになります。

http://www.mache.tv/mayobakach/(パソコン)
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=mayobakach(スマホ)




ひょっひぇぇぇー。
(チャット久しぶりすぎて変な声出ちゃう爆弾


バトルとかあんまり得意なほうではないですが…あせる
参戦するからには精一杯頑張りたいと思うので
チャットに遊びに来てもらえたら嬉しいなぁぁぁドキドキ

あわあわしてる17が見られると思います!←
ヽ(①´ω`⑦)ノ



そして一日一回!
ご飯食べた後、お風呂上がり、寝る前などなど…
ゆったりとお時間ある時にでも
17を思い出してポチっと投票してもらえたらしあわせだー音譜


どうぞよろしくじゅうななでございます!
ヽ(①´▽`⑦)ノ







♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE