{19230410-C2F0-4A03-BB82-B8EA9A965975:01}

新17Tシャツ!
お値段とかサイズをお知らせするの忘れてたね!!!
(①´ω`⑦)



お値段は3000円ですひらめき電球

サイズは基本的にLサイズ!
MとXLサイズも少しだけご用意してますが
ほんとーに数枚だけなので
もしご希望の方がいましたらお手数ですが…

⚫︎ご希望サイズ
⚫︎行くよー!っていうライブ名

をこの記事のコメントか
予約の時のメッセージってところに書いていただけると大変嬉しいですアップ




{3A1A8E29-B393-4BB4-99A8-DE71DF26F9EE:01}

ちなみにこれは17専用のSサイズ!

Sサイズでもそんなに小さくない感じ…かなぁ???


なので
最近メ○ボが気になる17メイツさんでもLサイズで大丈夫じゃないかと思うよ!←



そして黄色が衝撃的すぎるという風の噂を聞きましたがー。


へ、平気だってば!!!
みんなで着れば怖くない!!!!!DASH!
(①゜∇゜⑦)




{B69BE5A2-5E5A-4B8F-8680-F8EE6CE8117D:01}

17をひとりにしないでーww






どうぞよろしくじゅうななでございますドキドキ
ヽ(①´▽`⑦)ノ






【重要だよ】17Project始動のお知らせ☆
http://ameblo.jp/asakuraharuka17/entry-11953287482.html



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE