photo:01


今日は本を読書した!

わ。
頭の頭痛が痛いみたいな言い方だ!
(①´▽`⑦)




17は本を読む時はまず
ばぁーーーーーってすごいスピードで
休むことなく最後まで読んで

ストーリーが気に入ると
もう一度最初から読んで

さらに気に入った場面を見つけると
何度も何度もその世界を味わうタイプですドキドキ


江國香織さんの本は
文章が…っていうか言葉の選び方?並べ方?
なんかそういうのが大好きなので
ほんとーに何度も何度も何度も繰り返し読んでしまう目



テレビより漫画より
本が好き!

漢字は読めないけど!

予想で読んで、後で調べて
すぐにまた読み方忘れるけど!
(①゜∇゜⑦)





そして話は変わるけど思い出したことが…

なんかあたし
今年の秋はちゃんとお料理するとか言ってなかった?






…うーん。






今日も朝から大胆なの作って(乗っけて?)食べちゃったぜぃ。




photo:02


食パンに板チョコ乗せてトーストするの!

見た目は力強いけど
美味しいんだよぉぉぉードキドキ

チョコが程良くあったかくなってて
食パンとのハーモニーが幸せなひとときを運んできます。

テキトーなこと言ってるみたいだけど
チョコ好きにはおすすめですーひらめき電球




話がまとまらなくなってきたので
楽屋で撮りためた写メを貼り付けてごまかしましょー!


photo:03


えへへドキドキ
(①´ε`⑦)





♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿