今日はいちにち秋葉原~音譜



まずはバンキンヤで
一年ぶり?くらいに出るライブでした!


photo:01



【歌った曲】
⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます
⚫︎Magical☆Seventeen powder
⚫︎5・7・5~17文字の愛の詩~
⚫︎レトロイド17号


白い粉の歌でターゲットにしてしまった方ごめんなさいーww
に…2番目で良いからね!←



エンディングの椅子取りゲームでは
なぜか…なぜだか…



優勝してしまった!!!
(①゜∇゜⑦)




ああいうの苦手で
予定では負けたらリボンをマットに投げつけて楽屋に戻る気まんまんだったんだけど…目




photo:02


あらら、エリザベスちゃんどーしたの?





そして夜は秋田犬!
いつもはお昼に出てるライブの夜の部…新鮮だったひらめき電球


photo:03



【歌った曲】
⚫︎17%の片想い
⚫︎夜露の十七番街
⚫︎レトロイド17号-Acoustic ver.-
⚫︎17×2=だーりんドキドキ
⚫︎永遠の17歳
⚫︎Seventeen' Dream


今日は夜なんだよー!ってことで
大人セブンティーンになってみたり
でもやっぱ子供に戻ってみたり
幅広い?30分間でしたーアップ



そうそう…

iPhoneにイヤホンを差して
プラスのボタン押すと写真が撮れるのを初めて知りましたひらめき電球


photo:04


藤堂はなちゃん&藤崎とうこちゃんチョキ



たくさんじゅうななー!してくれた17メイツさんたち
さっき歌った曲のCDちょうだいー!
って言ってくれたり
17歳のコスプレ写真を買ってくれたみなさまありがとうドキドキ

一日楽しかったです!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




次のライブは来週だークラッカー





♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿