いま走ったら100メートル何秒でいけると思う?ブログネタ:いま走ったら100メートル何秒でいけると思う? 参加中



…17秒くらい???


あれ?
ふつうって100メートルどれっくらい??
(①´ω`⑦)



運動がアレな感じだったので
何秒で走ったかとか
記憶から消し去られてますww

ただ100メートルをだだーって走るやつより
なぜかハードルで同じ距離跳びながら走ったほうが早かった!
っていう謎の思い出はあるけど爆弾



100メートル走は
たぶん今のほうが早く走れると思うんだよねー。

今度みんなで運動会やりましょうドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




そんな体育の日の本日ですが
体育っていったらやっぱブルマよねー。

ブルマ写メなかったかなー?って
カメラロール探してたら発見したよひらめき電球






photo:01



撮影会とかじゃなくて
ライブでブルマで歌った時のやつー。





ツイッターではブルマより
何故かスク水が人気だったけど…

スク水写メはいい感じのなかったー。

代わりに競泳用水着の後ろ姿を
ライブ情報の下に載せてみるので
とりあえずライブ情報をどうぞドキドキ


クラッカー10月19日(日)
C@GIRLS53『don't wanna stop! C@GIRLS 2014~ROAD TO THE 10th ANNIVERSARY~』
場所:秋葉原バンキンヤ(※会場が変更になりました)
時間:12:20開場(前物販あります!)
料金:予約3500円 当日3800円(ドリンク別)
出演:FICEによるなにかしら/鋼鉄姉妹/小泉千秋/あさくらはるか17/大塚郁実 /森乃真琴/TSUBAKI/響己/おこ/駿河渚/柚木伊織/小日向由衣/なないろふぁーむ/みさお/本田幸子/まるみん/宇宙銀河戦士アンドロス
MC:山田くん
ひらめき電球出番は15:00から持ち時間20分!

キスマーク10月19日(日)
Live in Heart LIVE SP mission123.
場所:Live Garage 秋田犬
時間:17:40開場 18:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:朝倉未来/藤堂はな/あさくらはるか17/藤崎とうこ/ゆきまち/鈴木まりえ/みく16歳
ひらめき電球出番は19:30から持ち時間30分!

★ライブ予約はココ★




photo:02


水着なら雨に濡れても安心よねー。




みなさま台風に気をつけてねドキドキ
ヽ(①´ω`⑦)ノ





♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿