待ち時間なにしてる?ブログネタ:待ち時間なにしてる? 参加中

photo:01



んーとね。

ほんのちょっとの時間なら
ぼけーっと妄想タイム!

けっこう時間があって
近くに図書館があったらふらりと潜入!

本屋さんもいいよねー。

あとは周辺をお散歩だなードキドキ


ふだん何もない時にどこかにお出かけするってことがほとんどない
引きこもり大好き人間なので
用事があって都会に行った時のちょっとした時間が
世の中を知る貴重なひとときですww
(①゜∇゜⑦)



昨日も打ち合わせまでちょっと時間があったから
おしゃれな街をお散歩したのだよー。

いろんなところ歩きすぎて
若干迷子になりかけてて
駅に戻らなきゃ…やばいやばい…って思ってきょろきょろしてたら…


こんなお店みーつーけーたー!!!



photo:02



ねぇ。

あきらかに17って書いてあるよね?


ピザ屋さんっぽいーナイフとフォーク

入ってみたかったけど
タイムリミットでむりだったー。



世の中には
いろんな17があるなー!

有名な17(?)になれるよーに
あたしも負けないぞぉーっとドキドキ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿【Recolle】No More信号無視!思わず足を止めてしまう愉快な赤信号とは?