photo:01


飽きっぽい…じゃない!(予測変換のばかー!)
空きっぽい…うんん…違う…
秋っぽい(やっと正解!)の赤チェックの衣装で登場~音譜
ヽ(①´ε`⑦)ノ




このライブはね
お絵描きコーナーがあるのですよ。

17はお絵描きをすると
芸術を大爆発させてしまうのですよよよ。

でも今回は
わりとまともに描けたつもりなのですよ。



お題は『猫』


ででーんキラキラ


photo:02


ドラえもんって猫だよね?
キティちゃんは猫じゃないって最近言ってたけど!
(①゜∇゜⑦)




【歌った曲】
⚫︎17×2=だーりんドキドキ
⚫︎17%の片想い-Acoustic ver.-
⚫︎Septendecple!~17倍のパワー~
⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます



可愛い曲からしっとりした曲
かっちょえぇ曲に元気な曲まで
幅広くお届け…出来たかなぁ???

みなさまありがとうございましたドキドキ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




そして今日のひそかな目標…

出演者全員と写メ撮ること!
ちゃんと達成したよーチョキ




photo:03


久保亜沙香ちゃんドキドキ





photo:04


鈴木まりえちゃんドキドキ





photo:05


木ノ下ゆりちゃんドキドキ







最後におまけ!
爆笑する亜沙香ちゃんクラッカー

photo:06


可愛いなぁぁぁ目






17の次のライブは19日だよー!

お昼と夜、別の会場だけど
両方とも秋葉原なので移動もらくらく~合格

ぜひ遊びに来てねー!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ





♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿