仮眠は何分?ブログネタ:仮眠は何分? 参加中



やっぱ17分くらい?
(①´ω`⑦)



photo:01



うたた寝とか二度寝とか
大好きだぁぁぁぁぁー。


朝はやーい時はいつも
お布団にもぐったままお出かけできないかなぁ?って真剣に考えてしまうっあせる

そんな時に
17分くらい二度寝できると
めちゃくちゃ幸せだよねードキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



お昼寝はあんまりする機会ないけど
あぁ…今17分くらい眠れたら幸せなのになぁぁぁ…って
お昼ご飯食べた後とかに良く思う!

移動中の電車では
眠るつもりはないのに無意識に気絶してる時があるww

授業中もよく気絶してたなーあせる
(①´ω`⑦)



秋の夜は気持ち良いから
つい夜更かししちゃいそうになるけど
日中に気絶しないよーにちゃんと睡眠とらないとね目


今夜は早く眠るぞぉぉぉー!


とか言っておいて
夜中にツイッターに出没しまくったらごめんねーパンチ!
(①´▽`⑦)




♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE




iPhoneからの投稿【BUZZHOUSE】ちょっとウトウトしてきたそんな時に!どこでも寝れるオススメ仮眠グッズ