楽屋での写メを
どどーんと載せちゃうドキドキ


photo:01


純ちゃんドキドキ
みかちゃんドキドキ
えおりんドキドキ



photo:02


えおりん!
ブレスレットありがとーラブラブ





photo:03


シノンちゃんドキドキ





photo:04


夢果ちゃんドキドキ
桃ちゃんドキドキ


4枚目の写メも
ちゃんとあたし写ってますわよww





ミックスジュースはいつも
ステージも客席のみんなも楽屋も楽しすぎるのアップ

楽屋の会話がいろいろおかしいの!
なんであんな話しになるのか謎すぎるー!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




【歌った曲】
⚫︎17枚のポートレイト
⚫︎17色の色鉛筆-Acoustic ver.-
⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます



photo:05


脚がぴょこん!ってしてるひらめき電球




次回のミックスジュースは
10月5日に出演させていただく予定です~音譜

とっても楽しいので
みんな遊びにおいでー!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ






♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿