photo:01


きらーんキラキラ


昨日はノンストップ180分ライブでしたよー!
5回目の開催で17は5回とも出てるっぽいドキドキ
(①゜∇゜⑦)


今回も3曲出番が会って
前半、真ん中、後半って分かれてたので
衣装も変えましたー!!!

テーマは
その曲が収録されたCDのジャケット写真の衣装~音譜



⚫︎17%の片想い

photo:02



この曲はコンピレーションアルバムで発売された曲で裏ジャケットに17がいます!

正確にはこの衣装じゃなくて
黒に濃いピンクで17って描いてある水着みたいなやつだったんだけど
アレをライブで着るとちょっといろいろ危険なので←
似た感じの色合いの衣装にしましたドキドキ




⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます

photo:03



今年のバースデーライブで発売して
まだまだまだまだ絶賛発売中のCDの衣装アップ

手首に付けてる可愛いブレスレットは
江織杏ちゃんからもらっちゃったー!

ありがとうードキドキ




⚫︎Seventeen's Dream

photo:04


photo:05



これはアルバムのジャケット衣装ですねー!

全体的に3着とも同じ色合いだったので
頭のおリボンは水玉ちゃんで通してみました音譜
ヽ(①´ω`⑦)ノ




最初の予定では
ステージに登場するのはこの3曲だけだったんだけどね…




photo:06


勢いでばぶるえんじぇらに3回とも乱入したり…!!!


エクササイズのやつにもすべて乱入…!!!

1曲は一年くらい前にエクササイズオフ会やってるのにたまたま遭遇した時にやってた曲だけど
他の2曲はまったく初めてだったのだよーDASH!

FICEのおふたりをガン見しながら踊る17…目

実は家で練習して来たんじゃないか?!って楽屋では噂されてたみたいですがww


photo:07


踊るのにリボン邪魔になってポイ!ってしちゃったよ爆弾




photo:08


琴ちゃんと17!



photo:09


琴ちゃんと17とお金!



photo:10


デカリボン17とデカリボンシノンちゃん!



photo:11


全員集合~キラキラ
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ





会場でお会いしたみなさまー!
180分お疲れさまでしたー!!!


次の開催はいつなのか
楽しみになっちゃうーアップ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




土曜&日曜と二日間連続で
なかなか激しいイベントが続きましたが
次はたぶんしっとり?したライブですよーひらめき電球




宝石赤9月17日(水)
うさぎの森のピアノコンサート
場所:あさがやドラム
時間:19:00開場 19:30開演
料金:予約2000円 当日2500円(ドリンク別)
出演:保科まり
ゲスト:あさくらはるか17/雛田あかり

★ライブ予約はココ★


ピアノ伴奏でも1曲歌います音譜

ソロの持ち時間は30分!
いろんな曲歌うよードキドキ


17日だし…
遊びに来てもらえたらとっても嬉しいなぁぁぁクラッカー

お待ちしてまーす!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿