photo:01



この2人似てると思うのドキドキ



昨日の夜は怖い話イベントでしたー。

想像以上に怖さが本格的なイベント!
だってイベント会場がやばすぎる…!!
どうやら何かいたらしい……!!!



17は見えなかったんだけどね…あせる


幽霊さんの存在は信じてるし
ものっすごーい怖がりで
暗闇のトイレとか絶対ひとりで行けないし…っていうかそもそもアイドルだからトイレは行かないけど
誰もいないおうちでひとりで寝るとか恐怖だし
ホテルで一人部屋なんて無理!っていうタイプなんだけど
幽霊さんとご対面したことってほとんどない…かも…。

ただ金縛りにはたまーにあうので
昨日はそんな時に見えたような気がする女の子の姿をお見せしましたオバケ



ででんっひらめき電球

photo:02



この子に名前つけてー!ってお願いしたら『まる子』になりました爆弾

それ何かのアニメの…ww
(①゜∇゜⑦)



でもね!

その後に見た心霊写真の中に
この子みたいな女の子がいたり
なにげに大活躍だったんだよ、まる子。



それにしても
怖いイベントだった…

そして怖かったのに
めちゃくちゃ笑った気がするよ…カチカチ…
(①´ω`⑦)



photo:03


photo:04



物販では
こんな恐ろしーい顔の17に見つめられながら
CD買ってくれた方ありがとー!


CD売れないと今後のあさくらはるか17が幽霊になっちゃうーあせる
とか騒いでましたが
それはわりとリアルなお話で…!

ライブに来てくれる方、CDを買ってくれる方がいるから
17は存在していられるのですアップ


幽霊になりたくなぞー!!!
ちゃんと生命力あふれる活動がしたいぞー!!!!!


そんなわけで
今夜のライブも頑張ります合格




9月14日(日)
180分耐久!!NONSTOP&SHUFFLE LIVE 05~
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:FICE/華原ひよ美/ばぶるえんじぇら/ひびえんでぃんぐ/あさくらはるか17/シノン/水木琴/りゅうき/三木悠莉/おこ/響己/かめんらいだー 他

★ライブ予約はココ★




♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE


iPhoneからの投稿