前髪と手の爪は
なにげに週に2回のペースでちょこちょこ切ってます。17です。

だってすぐ伸びるんだもん。
ちょっとでも長いと嫌なんだもん。


photo:01



顔が疲れ気味なのは
レッスン後だからだよー!


今日のレッスンでは
ロングトーンをやったら夢と現実と区別がつかなくなりました。

世の中が白くてふわふわしてて
まるで雲の上みたいでしたよーくもり


ズバリ!酸欠でしょうドンッ
ヽ(①´▽`⑦)ノ






photo:02


レッスン帰りにいつも豆乳飲みたくなるの!

このアーモンドのやつがやっぱり一番お気に入りひらめき電球



豆乳を投入だ~
あ~もぉ~ん…どーしてこんなに美味しいのぉぉぉドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





…。



……あせる







捨てるためにたたんだら
お礼言われたドキドキドキドキドキドキ

photo:03



どういたしましてーアップ
ヽ(①´ω`⑦)ノ






♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿