photo:01


ありがとうございましたー!
ヽ(①´▽`⑦)ノ



今日は17日!
っていうことで
本番前から愉快な17さんは楽しくおデートですよぉードキドキ




photo:02


こいつ、会場の入口にいる宇宙人ね!

主催者さんが数ヶ月前に
あさくさはるお71って命名したんだよww

今日は一日ぐでぇ~んってしてたけど
71歳ならしょーがないかなぁぁぁ…
(①´ω`⑦)


photo:03


ねぇねぇ…起きてよー。





【歌った曲】
⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます
⚫︎Magical☆Seventeen powder
⚫︎レトロイド17号



ロサンゼルスクラブのライブは
いつもお歌がすてきな出演者さんが多いのキラキラ

もっと歌をいっぱい練習しないとーって思った!頑張る!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




photo:04


buttёrfly.ねっとさんドキドキ

みかちゃんと久しぶりに会ったーアップ
ヽ(①´▽`⑦)ノ





テイクオフセブンティーンぶりの方!
なにげにお久しぶりの方!!
物販では初めましての方!!!

CD買っていただけたり
写真を気に入っていただけたり
とっても嬉しいなードキドキキラキラ


とっても幸せな17日になったよー!

ありがとうございましたぁぁぁアップ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





次のライブは24日!
持ち時間長めだよーラブラブ




♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE


iPhoneからの投稿