うきゃぁぁぁー。

昨日までけっこう涼しくて
もしかしてそろそろ夏も終わり~?なんて思ってたのに!!!


今日は暑かったー!DASH!



まぁ…そーだよねー。
まだ8月半ばだもんねー。
(①´ω`⑦)




お日様ジリジリの中
まずはレッスン行ってきましたよー!



あんまりそんなふうには見られないんだけど
17はなにげにコンプレックスがたくさんあって
何か新しいことを始めようとすると心が大変な葛藤をするのですよーあせる

けっこう根暗だし!←


でもやらなきゃなー。
っていうか、やるぞー!!!
(①´▽`⑦)





その後は移動して恵比寿へー。


photo:01


photo:02


途中からだったけど…

美弥乃静ちゃんのバースデーライブを見に行って来たよーアップ


静ちゃんバースデーは
もう両手でも数え切れないかもしれないくらいの回数見てる気がするけど
毎年盛りだくさんの内容ですごい!!!

静ちゃんやゲストさんのステージももちろんだし
なにげにいつも映像が面白いことになってるような…?!
(①゜∇゜⑦)



photo:03


お見送り静ちゃんとツーショドキドキ


お誕生日おめでとうー!!!
今年も幸せいっぱいの一年になりますよーに!!!!!



ご挨拶は~?キラキラ


\じゅうなにゃ~!/
(し´▽`ず)人(①´ε`⑦)




♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE


iPhoneからの投稿