photo:01


だからといって
特に何かが飛び出て来る?!ってわけじゃないけど爆弾

でもやっぱり
17日は月に一回だけの特別な日だから!
あたしの日だから!!!

ライブ会場で会えたら嬉しいなぁと思いますドキドキ



ひらめき電球

ライブではなにげに初めて着る衣装の予定!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ


8月17日(日)
mixjuice x スタイリッシュハート吉野みずほバースデーイベント(二部)
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:16:40開場 17:00開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:椛(かなっぽ&YUHO)/神戸忍/吉野みずほ/スタイリッシュハート/あさくらはるか17/ちゃりまり/矢作昌子/buttёrfly・ねっと/小泉千秋/織音結奈/長岡秋良/七瀬美菜/桑名美沙子/SHINON/桃園桃
星出番は19:00頃から!

★ライブ予約はココ★


出演者さんたくさんだー!
お祭り気分だぁぁぉー!!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ





そうそう。

ツイッターではつぶやいたけど…

昨日お祭りやってるの見かけたから
ちょっと寄ってみたのね!

だけどなぜか
ヨーヨー見つけられなかったあせる

カキ氷とか綿あめとか
ちっちゃいおもちゃを金魚すくいみたいにすくうやつとか
鉄砲打って落とすやつ(射撃?)とか
ビールとかビールとかビールはあったんだけどビール

なぜかヨーヨーなかったよーよー。


photo:02


17はヨーヨーがやりたいんだよーよー!


夏が終わる前に出会えますよーに合格
(①´ω`⑦)





↓スケジュール更新されてるのでチェックしてねー!↓

♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿