ティーーーーン!!!キラキラ

photo:01




急なライブだったけど
来てくれた17メイツさんたち!
会場にいた元気なおにーさん&可愛いおねーさんたち!!!

ありがとうございましたードキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



photo:02



最初はどーなることかと思ったんですよぉ…

だって会場入りしたら
楽屋の男性率の高さ!!!
っていうか
17以外の出演者さんは全員男性っていう!!!

なにげに長いことライブをやらせていただいておりますが…

初めてだったんじゃないかな?!
出演者が17ひとりだけ女子って爆弾



photo:03



ん?あたし女子だよね…心配になってきた…ww



でもね
初対面の共演者さんたちも
こんな謎の生物の17にもとっても優しくて
みなさまのステージも楽しくて
もうこれは17もやるしかないなー!って思ったのですよひらめき電球
ヽ(①´ω`⑦)ノ



いつもの17で突っ走っちゃえ~UFO
って歌い始めたら

会場のみんながじゅうななー!してくれたー!!!
一緒に振り付けやってくれたー!!!
不思議な一体感が楽しすぎたー!!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



謎の空間?でも
いつも通りに応援してくれた17メイツさんありがとー!
安心して歌えたよドキドキ



初めてお会いする方がほとんどだったけど
ステージ終わった後に話しかけてもらえたり
また見たくなった!って言ってもらえて
とっても嬉しかったです音譜


またお会い出来るように!
どこかで17を見かけてもらえるように!
もっともっと頑張るよーアップ
ヽ(①´▽`⑦)ノ




♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE


iPhoneからの投稿