photo:01


すごーい風の中…
東高円寺ロサンゼルスクラブにお越しくださったみなさまドキドキ
ありがとうございました!!!



ちょうど開場時間くらいにお外に出たんだけどね…

人生で初めて
前に歩いてるつもりなのに何故か後ろに進む
っていう貴重な体験をいたしました!

完全に風に負けてましたww

傘はすごい勢いで飛ばされそうになるし
とにかく歩いても前に進まないし
全身の筋肉を使う良い運動になったわー爆弾ドンッ
(①゜∇゜⑦)




【歌った曲】
⚫︎ナナウジュンボリカデ~17の呪文~
⚫︎17番目の星
⚫︎レトロイド17号-Acoustic ver.-
⚫︎アイコトバ ハ ジュウナナ!!
⚫︎時速17キロのスピードで。
⚫︎17秒であなたを笑顔にさせちゃいます


30分ステージは
いろんな17ソングを聴いてもらえて嬉しいアップ

歌った曲のCD欲しいって言われると
さらにとっても嬉しい!!!
ありがとうードキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




photo:02


桃園桃ちゃんドキドキ

物販もお隣で楽しかったの!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




ロサンゼルスクラブの楽屋は
写メ撮るのに光の加減が難しいんですよー。

顔に影が出来ちゃったり
逆に真っ白になっちゃったり!


何枚も撮ってるうちに
だんだん変顔で遊び始める17なのでしたー目


photo:03





次のライブは12日の夜!
渋谷テイクオフセブン…ティーン?!ですキラキラ

この日もたくさん歌える予定なので
わくわくですー!わーいアップ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



クラッカー8月12日(火)NEW
お盆だ!休みだ!渋谷でLIVE!-1
場所: 渋谷TAKE OFF7
時間:18:30開場 19:00開演
料金:予約2000円 当日2500円(ドリンク別)
ひらめき電球出番21:40~持ち時間30分!

★ライブ予約はココ★


♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE


iPhoneからの投稿