photo:01


昨日の宴会イベントあーりーがーとー!


歌った曲とか
まとめてみようーチョキ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



日本一の清純派アイドル♪あさくらはるか17くらいさんの選曲は

⚫︎17才(南沙織さん)
⚫︎木綿のハンカチーフ(太田裕美さん)

白いワンピに控えめな白いリボンカチューシャで
とっても清楚に歌唱いたしました。

よね???
(①´ε`⑦)くらい~♪




そしてその後
ばたばたと着替えをして…


photo:02


じゃじゃんっアップ


ガクシさん…じゃなくて!!!
ガクミちゃん&百合ちゃんで

⚫︎年下の男の子(キャンディーズ)

を可愛く?歌ったよーキャンディー


photo:03


Strawberry☆Syrupでぇぇぇーすドキドキ



さらにその後
またまたお着替え…!!!


photo:04


ちょっとかっこいい感じに変身ーひらめき電球



ででーんアップ

photo:05



⚫︎ヘドバンギャー!!(BABYMETAL)


ユニット名を苺汁に改名?して登場しましたーいちご
苺汁ブシャー!!!!!



photo:06


ガクミちゃんとは人生で2回目の対面で
百合ちゃんとはなにげに付き合い長いけど
一緒に歌うっていう機会があんまりないので
ものすごーい新鮮な気持ちでステージに立ちました!

宴会イベントだから出来るネタだーww
(①゜∇゜⑦)



他の出演者さんの余興も面白くて
酔っ払っちゃってるお客様も愉快で
一切れもらったピザもおいしくて
とっても楽しい宴会イベントでーしーたービール

飲み過ぎちゃって
二日酔いのみなさまー!

ゆっくり休んでねドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



17は明日のライブの準備するぞーアップ

お昼は秋田犬
夜はビックバンボックス

お時間ある方はぜひー!
遊びに来てね音譜
ヽ(①´▽`⑦)ノ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


♪通算34曲目の17ソング♪
あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE



iPhoneからの投稿