photo:01


昨日ねー。

おリボン作ったのー!
自分が生やすやつじゃなくて
とある企画?で使うんだけどね
勢いで小さいおリボンも作ってみたの音譜


ふだんあんまり
小さいおリボンは作らないから
どんなもんかなーって思って
こいつらに試してもらった!



photo:02


なんてゆう漫才コンビ感!!!
(①゜∇゜⑦)





お返事コーナーだよぉドキドキ


ラブラブMASAさんラブラブ
早くどこかで会えたらいいなー!
ライブ情報は随時更新してるのでチェックしてみてねーアップ

ラブラブ303さんラブラブ
んー。ラジオ体操第十七!を作ろうかなーって思ってるんだよねー。
リボンを大きく前から後ろに回す体操です~♪とか…
堂々と道道を走ったなんて!うらやましー合格

ラブラブいなっちさんラブラブ
何年か前に都電貸し切りイベントやったことあるんだけど
途中下車の旅イベントもやってみたいなー!
でも…17がはしゃぎ過ぎそう…DASH!

ラブラブほっしぃ☆さんラブラブ
都電の旅おすすめだよー!
東京に都電がたくさーん走ってた時代に生まれたかったーアップ

ラブラブJUNO-107さんラブラブ
ポイント17倍dayは無いのかしらー?!
水玉のおリボンが近づいて来たらそれは…
ミ○ーちゃんか17かどっちかだから可愛がってねドキドキ

ラブラブノブりんラブラブ
わぁぁぁーい!撮影会楽しみにしててくれてありがとうクラッカー
詳細決まったらすぐにお知らせするのでよろしくじゅうななーひらめき電球

ラブラブマコタンハントウさんラブラブ
お部屋にこもってる時の雨音すごーく好き!
素敵な人になれるように日々生きて行きたいなードキドキ




みんなー!
コメントありがとうーアップ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)

★ライブ予約はココ★



あさくらはるか17『17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(Short ver. )』
http://youtu.be/FD2zbQ9B0TE




iPhoneからの投稿