あさくらはるか17、みたいなタイトルにしてみた!


photo:01


【歌った曲】
⚫︎アイコトバ ハ ジュウナナ!!
⚫︎夜露の十七番街
⚫︎17%の片想い-Acoustic ver.-
⚫︎17色の色鉛筆-Acoustic ver.-
⚫︎はっぴー☆せぶんてぃーん!!
⚫︎Seventeen's Dream


そう!
30分間歌わせていただきましたードキドキ

雨が降ってたから…
こういうセトリにしたんだけど
ステージやってる時はお外はもう晴れてた!!!

でも
せぶんてぃーんずどりーむの
「すごいスピードで流れてく雲」っていう歌詞は
雨雲がぐわぁーって流れてお空が晴れていく!っていう場面を描いてるから
そこそこ今日の天気っぽい結果にはなった!ってことにしてキスマーク



photo:02


衣装はこの前のおニャン子トリビュートで一曲だけ着てたやつ!

楽屋ですごい評判良かったから
長い時間着ていられる今日に再登場させてみましたチョキ




photo:03


ツイッターでもつぶやいたんだけど…

イヤホンのこの部分で音量調整したり曲の再生が出来るって
今日初めて知ったよー!!!!!

本体をロックにしてても動かせたの!

カバンからいちいち取り出さなくても
音量調整出来るなんて!!!キラキラ
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



ちなみに
現役高校3年生の17歳!そろそろ18歳になってしまう!馬場優奈ちゃんが教えてくれましたドキドキ

17は今年も17歳だから
後輩になってしまう!!!←
(①´ω`⑦)




そんなわけで
みなさま本日もありがとうございましたーアップ


春はどこ行った?!
って感じの気温だから
ちゃんとあったかくして寝るんだよ!


おやすみなさーいぐぅぐぅ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿