photo:01


みんなお揃いの衣装!

じゅりん子クラブって
名前もちゃんと入ったトレーナーだよーひらめき電球

photo:02




んー!

何から書いて良いかわからないので
17がステージに上がって歌ったり踊ったり騒いだ?曲をだだだーっと載せるアップ


どのパートとか
誰の役をやったか…とかは
見に来た人だけの秘密ってことで!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




星セーラー服を脱がさないで
お月様会員番号の唄
星かたつむりサンバ

虹メドレー虹
恋はくえすちょん
おっとCHIKAN
避暑地の森の天使たち
お先に失礼
ハートに募金を
LIKE A CHERRY BOY
およしになってねTEACHER
NO MORE恋愛ごっこ

お月様天使のボディーガード
星深呼吸して
お月様私は里歌ちゃん
星バレンタインキッス
お月様なぜ?の嵐
星あなたを知りたい
お月様時の河を越えて
星ウェディングドレス
お月様乙女心の自由型
星夏休みは終わらない
お月様夢の花束
星じゃあね
お月様STAGE DOOR

キラキラアンコールキラキラ
星真赤な自転車
お月様セーラー服を脱がさないで


photo:03


うしろ髪とニャンギラスの時の衣装!



photo:04


バレンタインキッスの時の!!



photo:05


後半は白衣装に赤…っていう
おニャン子ファイナルコンサートの時の衣装のイメージです合格





あぁぁぁぁぁー!!!!!



もう一回やりたい!

みんなで…
珠里ちゃんも一緒にみんなで
またおニャン子歌いたいー!!!
(①>ω<⑦)







17が珠里ちゃんとライブで共演したり
お話するようになってからまだ2年ぐらい…なんだけど
なんかもーっと昔から知ってる気がするんだよねー!

おニャン子好きっていう共通点があるからなのかなぁ…
珠里ちゃんとライブで一緒になると
とってもほっとした気持ちなったり…ドキドキ


そんな珠里ちゃんの
引退の本当に最後のライブに出演出来て
卒業を見届けることができて
ほんとーに嬉しかったラブラブ


photo:06



珠里ちゃんドキドキ

アイドルを卒業しても
そのキラキラとした美少女っぷり(←変な表現でごめん!)はなくさずに
いつまでもいつまでも
永遠の少女の心を持ったまま
これからも頑張ってね!!!

4年間お疲れさまでした!

卒業おめでとう!!!キラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿