今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題


どこでもドアも憧れるけど
電車とかバスとか乗るの大好きだから
乗り物乗り放題がいいー!

新幹線乗り回したい!!!

カシオペアで北海道行きたい!!!

都会をバスでぐるぐるしたい!!!

都会からバス乗り継ぎまくったら
おうちに帰れるのか実験してみたい!!!

江ノ電でぼーっとしたい!!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ

photo:01


だけど空を飛んで移動する設定なのドキドキ

えへへードキドキドキドキ







さて。


お返事いきますね。






ラブラブなかのさんラブラブ
膝丈ドレスはお上品だからとっても大人の17歳(ってなんだろう?)になっても着られそう!
エレガントな17歳もどんどん見せていくぞーキラキラ

ラブラブKACHOさんラブラブ
魅惑のバター醤油!!!
ほかほかのジャガイモにも絶対すてき
ぐひひードキドキ

ラブラブ303さんラブラブ
結んでないとこだけストレート!を頑張ってみてるよーアップ
地球の重力がもっと強かったらたぶんもう少しストレートにしやすいと思うの!!!←
2月も張り切っていっくっぞぉぉぉークラッカー

ラブラブ7(セブン)さんラブラブ
わー!おっひっさっしっぶっりっっっ音譜
アニソンってやっぱり良い物ですねー合格
まだまだ寒い日が続きそうだから凍えないで過ごしてねー!

ラブラブノブりんラブラブ
17も頭の中の記憶と現在の場所がちょっと一致しないんだけど
たしかロイホがあるあたりだと思うよーひらめき電球
懐かしのジョイニングスクエア!!!



コメントにペタにいいね!
いつもありがとうっっっドキドキ

とっても嬉しいですーアップ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)



iPhoneからの投稿
今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?