昨日の睡眠時間ブログネタ:昨日の睡眠時間 参加中


じゃないのに
ここ最近…毎日眠たいです。

むにゃむにゃ…ぐぅぐぅ


昨日なんてー。

10時間ぐらい寝てたはずなのに
朝(世間的にはたぶん昼)全然起きられなかったよー!


今も眠いっすー…
(①´ω`⑦)



食欲もすごーいし
これはあれだね…やっぱ冬眠前だね…



photo:01


今夜も17サンタを放出だー!


17サンタから
コメントのお返事だードキドキ


ラブラブ17CLOCKERSさんラブラブ
すげー。あたしの足が季節を語っている…。
そーだね!80デニールのタイツが110デニールに変わったらそれは真冬の到来!!

ラブラブノブりんラブラブ
選挙っていくつから立候補出来るんだっけー???
そーなのそーなの!17くらいにしないと年越してからお歌うたえないのー爆弾
3部お楽しみにー!!!

ラブラブ303さんラブラブ
ね!出たでしょー!!
ためしに「あるぷすのしょうじょはいじ」で一発変換してみてひらめき電球
結構な確率で…アルプスの少女は維持…になるよあせる

ラブラブマコタンハントウさんラブラブ
3月のトークライブではありがとうでした!
いつでも待ってるのでぜひぜひ遊びに来てねドキドキ
コメントもありがとうーアップ



そして17サンタから
ライブの告知だー!!!

15日のライブでは
この前とはまた別のサンタ着ようかなぁ???
選曲はたまにやりたくなる!17付かないソングだけ?!になるかもかもーアップ

12月15日(日)
Live in Heart LIVE SP mission104.
場所:Live Garage 秋田犬
時間:11:40開場 12:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:白雪ありあ/園林檎/藤原ともみ/小日向美羽/あさくらはるか17/鈴木まりえ


16日のライブは5年ぶりぐらい?の初台ドアーズさんで
初めて出演するライブなのでちょっとびびってる!←
平日の夜だけどお時間ある方…会いに来てねドキドキ

12月16日(月)
あいどるpop'n music vol.3
場所:初台DOORS
時間:17:40開場 18:00開演
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:石戸なつみ/水木琴/PON POCO PON/内山めぐみ/白田ありさ/あさくらはるか17/亀山遙/望月じゅりえる/山名純/POSH/Liar/花音ありす/ひなのゆんゆん/伊東奏音/古着系アイドル18/小峰

★ライブ予約はココ★


2013年も残りわずか!

楽しいライブにするぞぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



iPhoneからの投稿