今日はお昼に!2本!!秋葉原で!!!
ライブに出ましたーアップ
ヽ(①´ω`⑦)ノ


photo:01


まずは橘珠里ちゃんバースデードキドキ

お誕生日ということで(?)
タイトルか歌詞に「17歳」って出てくる曲を選びましたー!

⚫︎せ・の・び~17歳の夏休み~
⚫︎17禁!らぶ☆げーむ
⚫︎永遠の17歳


そしてコラボー!!

主役の珠里ちゃん&関屋ひかりちゃん&17で

⚫︎ウェディング・ベル(シュガー)

を歌ったよー音譜

3人でハモってみたりもしたー!

17はほんっとーにハモりとか
すんごーいめちゃくちゃ苦手っていうか
もう完全にダメな人なんだけど
関屋氏が音程をパートごとに分析して教えてくれたので(ありがとうドキドキ
どーにか歌うことが出来た?かなぁ…?!
(①´ω`⑦)



そしてその後は
秋田犬へGO!!!

毎月出演させていただいてる
ライブインハートのなんと100回目キラキラ

今日はおめでたいことだらけで
しあわせいっぱいだぁぁぁアップ

photo:02



⚫︎17×2=だーりんドキドキ
⚫︎Magical☆Seventeen powder
⚫︎はっぴー☆せぶんてぃーん!!
⚫︎17%の片想い-Acoustic ver.-
⚫︎悲しみよこんにちは(17ver.)
⚫︎Seventeen's Dream


2曲目の巷で噂の?怪しい粉の歌は
実は1曲目の続編の気持ちで作ったの!!!

らぶらぶだっただーりんドキドキはにーラブラブ
長~く付き合ってるといろいろあるわよねー?!
(①゜∇゜⑦)


3曲目→100回記念でおめでたいので!
4曲目→でも人生楽しいことばっかじゃなくて切ないこともあるよねぇ…
5曲目→だけどさ!負けずに生きて行こうよ!!
6曲目→ずっと一緒だよー!!!!!

みたいなコンセプトでお届けしました合格



午前中からじゅうななー!してくれた方
午後になってからお会いした方
みなさまどうもありがとうございましたキラキラ

たくさーん歌えて楽しかった!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



☆17スケジュール☆

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿