photo:01


iPhoneちゃんをアップデート?したら
なんかすべてがニューな感じになって
扱いにとまどいが隠せない永遠の17歳です。

そもそもいまだにiPhoneちゃん自体に慣れてなかったのにー。

まるで人様のケータイをいじってる気分ですが
がんばりたいと思います。



明日と明後日はライブらぶらぶらぶードキドキ


明日は濃厚なみなさまに囲まれて
17がとっても地味に見えるライブとなっております!←

おとなしく!おしとやかに!!えんちんをお祝いするんだぴょークラッカー
(①゜∇゜⑦)


9月28日(土)
0919~えんちん製造番号取得記念日おめでとうライブ2013~
場所:神楽坂EXPLOSION
時間:16:30開場 17:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:えんちん&FICEと仲間たち
友情ゲスト: 小泉千秋/鈴木まりえ/デカシャツ喫茶/あさくらはるか17/森永まみ/大和撫子
ひらめき電球お歌の出番は19:45頃ですがその他にもステージに出るはず!いろいろ怖い!!←


そして明後日は
メドレーでカバー曲をたくさん歌うライブ音譜

今回の17は…
かなり正統派です!!

ごめん!今回はレオタードとか着ない!!!
ゆるしてー爆弾ドンッ
ヽ(①´ω`⑦)ノ


9月29日(日)
秋葉原歌謡ナイト 第二十八幕第1部
いろいろな歌をメドレーでいっぱい聞かせちゃいます!3
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:12:00開場 12:15開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ/榊美香/藤崎とうこ/水地こはる/あさくらはるか17/藤原ともみ
スペシャルゲスト:大野まりな
ひらめき電球出番は最初から最後までいろいろ!

★ライブ予約はココ★


二日間よろしくじゅうななードキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


iPhoneからの投稿