ツイッターに
これ何のポーズでしょー?!
って載せた写メキラキラ

photo:01



答えを教えてあげましょー。
(足元が長靴なのは気にしない方向で!)






photo:02


今日のインストアイベントの会場に貼ってあった禁止事項の紙ひらめき電球

右下のジャンプ注意禁止

のカタチがナイスだなー!って思って
マネしてみたのーww



えっと…

もう一度載せるから
禁止事項の紙と見比べてみて!



photo:03



あぁ…あせる


うぅぅぅ…ダウン



こういうのは
やめといたほうがいいね。

うん。

非常口のポーズも
たまーにやりたくなるけど
なるべくつつしむようにします。

これからは。





気を取り直して!

帰り道に寄った場所を載せるよ~音譜



じゃじゃじゃーんクラッカー

photo:04


こ…この階段は…!!


photo:05


わっほードキドキ

万世橋駅ー!!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ


photo:06


そんなわけで
旧万世橋駅の場所に出来た
マーチエキュート神田万世橋にちらりと遊びに行って来ましたアップ

17はぷち鉄子さんなので
鉄道関係の物を見かけると
わわわぁーってなっちゃって
吸いこまれてしまうのですひらめき電球

もうちょっと時間と天候が安心な時に
ホームのところにあるカフェでゆっくりしたいなーコーヒー
ヽ(①´ε`⑦)ノ




次のライブはこれー!

にゃー9月17日(火)
こっとん☆たいむvol.20
場所: 四谷mono
時間:18:30開場 19:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
ひらめき電球出番は20時40分頃から!

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿