お昼からこのライブって
ちょっと珍しい気がするー!

丸ノ内線という名の飛行機でロサンゼルスに行って来ました飛行機


photo:01


ロサンゼルスクラブの楽屋は
なぜか自分撮りが上手く行かない…あせる

髪の毛伸びた&前髪ちょっと切ったの伝わるかしらー???
ヽ(①´ω`⑦)ノ



共演者のみなさまと
写メ撮りましたよードキドキ


photo:02


芦澤望ちゃん音譜

この衣装タイ?だっけ…??
どこか外国で買ったんだってー!←ざっくり。

エキゾチックな感じアップ
(エキゾチックの意味あんまり分かってないけど!)


photo:03


POSHのみなさま音譜

平成のシンデレラー!!

昭和生まれの永遠の17歳だぞー!!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ


photo:04


桃園桃ちゃん音譜

頭からリボン生えてるー!

photo:05


バースデーライブが来月あるんだってークラッカー



photo:06



おっと。

コイツは共演者じゃないってば。


photo:07


最近…ツノ?の部分が危うくなってる気がするんですが
だいじょーぶなんでしょーかー???

17が引っ張ったりしてるわけじゃないからね爆弾



【歌った曲】
●17%の片想い
●17色の色鉛筆-Acoustic ver.-
●レトロイド17号-Acoustic ver.-
●Seventeen's Dream


17を見るのが初めてっていう方も
ロサンゼルスではたまーに会う方も
ベテラン17メイツの方も
(17メイツ=「セブンティーンメイツ」と読む!notじゅうななめいつ!!)
みんなありがとうございましたーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




8月はちょっとライブ少なめなんだけど
どーしよ…もっと歌いたくなってきた!!

持ち時間60分ライブとかもあるし
たくさーんお歌の練習しようっとヘッドフォン


次のライブは10日ですよーラブラブ


今日来られなかった17メイツさんもおーいーでー!!!
(17メイツに加入資格はないので、いつでも誰でも入れますドキドキ

待ってるよーラブラブ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




詳しいスケジュールはここを見てね!!



iPhoneからの投稿