photo:01


ひそかにまだ続けてます…ピアノ教室!に行って来ましたラブラブ

人前でちゃんと弾けるよーにはなかなかならないけどーあせる
でも楽しいのでいいのですドキドキ

そんな17を見て17ママが
「いいわねー!わたしも通いたいわー…ボケ防止に音譜


いやいやいや…
17は別にボケ防止のためにピアノ弾いてるんじゃないからーDASH!
(①゜∇゜⑦)



…でもなー…


右手動かしてぇ…左手動かしてぇぇ…ペダル踏んだりしてぇぇぇ…
あわあわとなってる自分の姿を思うと
ボケ防止に効果あるだろーなぁぁぁ…とは思う。

うん。


今度から何でピアノやってるの?って聞かれたら
ボケ防止!!って堂々と答えてやるわーチョキ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



そして今日はカラオケにも行ってみたークラッカー

photo:02


あははww

昨日テレビ見てて
わぁ~朋ちゃぁぁぁ~ん!!!
ってなったので
このような選曲のヒトカラになりました目


影響されやすいタイプなんです。

流されやすいんです。

お菓子くれる人について行きたくなるんです。

でもついて行っちゃダメって教わったから
ついていきません。
お菓子だけもらいます。





ん…。


なーんの話ししてたっけ??




まぁ…

8月も17ブログをよろしくね!!ってことですドキドキ

一緒に素敵な8月を過ごそうねアップ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



次のライブはー!

カクテルグラス8月4日(日)
mixjuice
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:11:45開場 12:00開演
料金:3000円(ドリンク別)
ひらめき電球出番は13時半頃から!

★ライブ予約はココ★




iPhoneからの投稿