あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-image.jpeg
先日いただいたチョコを食べながら

お返事たいーむするぞぉードキドキ


夜中のチョコは魔法の味~音譜



ラブラブ303さんラブラブ

夏のアレは…トーク中でも話してた「ゆ・う・れ・い」さんだよー!

まりえちゃんと17には見えないだけなんじゃないか?!ってねあせる

バスガスバクハツ…はすごい確率で「ガスバクバクハツ!」になります…爆弾


ラブラブKACHOラブラブ

そーだよね…水着でふらふらするとおまわりさんにモテモテになっちゃうよねぇぇぇキスマーク

17の辞書は今、新規登録は受け付けてないんだぁ!!!

だから「おい」とかそんなのは追加出来ないってさーww


ラブラブ猫耳の虎さんラブラブ

ハートは水色だし、若葉色のダイヤリーだったりするよねードキドキ

何色にも染まれる白い心でいたいなぁ…ふふふ。←なんか怪しい。

新必殺技を生み出すの頑張るぞぞぞぉーっとひらめき電球


ラブラブノブりんラブラブ

心の綺麗な人だけに見えるおぱ○ちゅ音譜

1時間目がプールの時に忘れちゃダメなお○んちゅクラッカー

あ…!堂々と17に会いに来てもいいんだからねー目


ラブラブドリラ━(゚∀゚)━ハットリンラブラブ

ねー!懐かしすぎるよねー!アキバリオン!!!

ポワトリンはもっと弱そうになっちゃうかなー?って思ってたんだけど

意外とちゃんと?ポワトリンになって嬉しかったードキドキ


ラブラブnext-level-7さんラブラブ

桜色可愛い~音譜ピンク系の中でもかなり好きな色だなぁ合格

あさくらの「さくら」は桜色のさくらなんですドキドキとかゆったら…

なかなかアイドルっぽくていい感じじゃないですかぁぁぁラブラブ!



みんなー!コメントありがとぉぉぉアップ

ヾ(①°▽°⑦)ノ




クローバー8月の予定クローバー


晴れ8月4日 昼 東高円寺ロサンゼルスクラブ

星空8月10日 夜 池袋ビックバンボックス

星8月18日 夜 秋葉原 秋田犬 ←8月のライブインハートさんは久々に夜だよ!

夜の街8月24日 夜 神楽坂エクスプロージョン ←持ち時間60分!!


お待ちしてまぁぁぁす黄色い花

ヾ(①^▽^⑦)ノ