photo:01


雨がちびたぃー。

水たまりに直撃しないよーに
気をつけて歩かないと…
(①´ω`⑦)


って思ってるのに
なぜ水たまりの中を歩いてしまうのでしょう。
思いっきり水たまりに突っ込んでしまうのはなぜなんでしょう。



くそぉ…パンチ!




もー。

こういう日はビーサンで出かけるのが一番だねー。

水着で歩けば傘なくしても安心だねー。
あたしはやらないけどねー。




ところで今日って
雨降ってるし涼しい…よね??

あっつくはないよね???




最近体感温度がちょっとおかしいのー汗

とっても暑い!!って日に
電車の冷房さんにやられて
一日中さむ~い…とかゆってたりDASH!



血行がけっこう悪いんです。



あせる




でも暑いのが得意なわけではないよー!
(①´ω`⑦)





あーあー。

まとまりのないブログになっちゃったドンッ




よーし。

告知でもしようか!!




クラッカー7月28日(日)
Live in Heart LIVE SP mission94.
場所: Live Garage 秋田犬
時間:11:40開場 12:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
ひらめき電球出番は13時50分頃から!

★ライブ予約はココ★

持ち時間ちょっと長めだから
元気な曲から不思議な曲から大人な曲まで
幅広く歌う予定ですよー目

来・て・ねドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



iPhoneからの投稿