メドレーだらけの歌謡ナイト!

ありがとうございましたドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



さっそく歌った曲と衣装を
まとめてみよーと思います。


photo:01


おっと。

フラッシュしたら顔がまったく見えなくなった…
いちおぉ17だと思います。この人。

信じてもらえないと嫌なので
顔写真も載せますかね…??

photo:02


あら。

夏のアイドルみたいだわーラブラブ
リボンじゃなくて麦わら帽子はレア度117%!

この衣装で
キラキラ夏メドレーキラキラ

●夏色の天使(小川範子)
●夏休みは終わらない(おニャン子クラブ)

を歌いましたよー!
ヽ(①´∀`⑦)ノ



続きまして…

また今回も
他人の衣装を脱がせて着るプレイを発動!!


photo:03


藤原ともみちゃんが直前まで着ていた衣装を脱ぎたてホヤホヤでお借りちゃいましたドキドキ

昨日に引き続き
おなか丸出し衣装!!!

この写メでは上手く隠せてる?けど
物販で何人かの方に「腹筋割れてるねー」って言われたww

あははっ爆弾
(①゜∇゜⑦)


キラキラ特撮メドレーキラキラ
で歌ったのはこの2曲!!

●月夜のゴンドラ(堀川早苗/不思議少女ナイルなトトメス)
●悲しみに一番近い場所(花島優子/美少女仮面ポワトリン)


ポワトリン衣装はねー!

鈴木まりえちゃんから
一式お借りしちゃいましたよーチョキ

photo:04


すごーい!すごーいよー!!

武器?…ステッキっていうのかな…まで
バッチリとポワトリンだよー目

先月まりえちゃんが着てて
17もポワトリンになりたーいって思ってたら
夢がかないましたーアップ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



photo:05


オリジナルソロコーナーでは

●せ・の・び~17歳の夏休み~

をアイドルらしく歌唱!!
(苦情は受け付けませんよ←)




最後のメドレーは
キラキラ生まれた年メドレーキラキラ
というわけですみません。

17年前の曲を歌わせていただきました!!

●PRIDE(今井美樹/1996年)


photo:06


毎年生まれた年が変わって行く現象を人は
『サザエさん現象』と呼ぶらしい?!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



昭和から平成まで
わりと幅広く歌った…いや…偏りがあるか…うん。

でもいろいろ歌えて
衣装も普段着ないのばっかで
すっごい楽しかったよー音譜

どーだったかなぁぁぁ???



主催者さんが作った
メドレーで歌った曲のジャケットたち!

photo:07





榊美香ちゃんのCDいただいたよードキドキ
ありがとうございます音譜

photo:08







うーん!

今月はカバー曲をたくさん歌ったなぁぁぁ…恋の矢

演歌からアイドルソングまで合格

自分のオリジナルも大好きだけど
いろんなカバー曲歌うのも好きです!!

9月にまたメドレーライブがあるみたいなので
とっても楽しみにしてますーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




☆17スケジュール☆

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿