今日はキムチラーメン(1.5倍)が
とっても美味しかったライブでした!

以上。





ではなくてー!!

いや…キムチラーメンもめちゃくちゃ美味しかったんだけど
(今日ライブに来た方にしかわからない話ですみませぬ爆弾
それ以上にステージが楽しかったですよーアップ


photo:01


オープニングメドレーは
私服っぽい衣装で

●はっぴー☆せぶんてぃーん!!

を歌いました音譜

photo:02


全身はこんな感じドキドキ






…ん?




なんかうしろに…





美少女仮面ポワトリンがいません??あせる


もう一度見てみてー!

photo:03


ほらww




photo:04


正体は鈴木まりえちゃんですよーひらめき電球

すごいなー。

ポワトリンってこんなのだったよね合格

愛あるかぎり戦いましょー
美少女仮面ポワトリン!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



photo:05


17コーナーでは
珍しく膝丈のふりふり衣装で登場ドキドキ

photo:06



●デ・ビュー
●赤い糸
●しあわせのあしあと


なんとー!

セトリはすべて
17付かないソングでお届けしましたチョキ

主に17付く曲を歌ってる17ですが
17付かないオリジナル曲を歌ってた時代もあるんですよー目

懐かしいセトリでしたー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



テーマメドレーは…
サンデーの漫画でアニメ化された曲の歌
だったっけー??

●もう泣かないで(らんま1/2)

を歌ったよーチョキ



このライブは
メドレーでいろんな曲を歌えるから楽しいラブラブ

来月はメドレーだらけの構成になるみたいで
今からすっごいわくわくですー!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



6月最後のライブ…
2013年上半期の最後の日をみんなと過ごせて楽しかったよークラッカー

ありがとうございましたドキドキドキドキ



☆17スケジュール☆

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿