いや…タイトル別に深い意味ないです。



あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-image.jpeg

コメントのお返事だよードキドキ



ラブラブ303さんラブラブ

つゆはつゆでも夜露だったのでしたー雨

素敵なハモりのライオンさんも

おはようからおやすみまで暮らしを見つめてくださるライオンさんも素敵です?!

今日は見事に雨だったけど心は晴れてたよー晴れ

もしかして:明日も雨?


ラブラブノブりんラブラブ

ライブとか人前に出る時以外はほとんどすっぴんだからなぁDASH!

おめめがお子様っぽい…ってたまに言われますww

園児服も着たいけど、まずはランドセルからチャレンジしたい!…とか言ってみる…ドンッ

今月は17日ライブないけど、来月は17日ライブあるよ~音譜待ってるよ~チョキ


ラブラブKACHOさんラブラブ

17はあごはしっかりしてるんだけど顔の横幅?があんまりないかも…

実はひそかに丸顔に憧れてまぁす合格

ここ最近、前世がライオンさんな人が多いよねー!!!

顔立ちだけだったら17は前世は犬かもしれない…わんわんっわんわん


ラブラブ進撃の虚誠w  汚花誠(51)OKAMAkoto。さんラブラブ

ねぇ…これ全部お名前でいいのー???

ブルーベリーデニッシュめちゃくちゃ美味しかったよぉドキドキ

健康的な食べ物大好きーアップ




あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-image.jpeg

ただ今…絶賛発売中の水着写真セットを

モノクロで載せてみるーww


毎年一回は水着写真を出すようにしてるけど

次は来年かもしれないので(!)

今年の17をぜひ手に入れてねークラッカー

ヾ(①°▽°⑦)ノ