日曜だしお昼だったけど
かようないと!歌謡ナイト!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ

とにかくたくさん歌って
たくさん衣装着たので
どどーんと載せますよ~音譜


ラブラブオープニングラブラブ
●アドベンチャードリーム(アイドル夢工場)

ラブラブメドレー1(アイドルのセカンドシングル)ラブラブ
●ひなげし(中嶋美智代)
●-3℃(ゆうゆ)

photo:01


お昼なので?まだまだリボン生えてこない17さんww

アイドルのセカンドシングルの衣装の
個人的なイメージですひらめき電球
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ラブラブソロコーナーラブラブ
●Magical☆Seventeen powder

photo:02


なんか居るけど気にしないww

絶対領域!とか書いてあるTシャツだけど
足元はブーツで絶対領域らしき部分がなかったですあせる


ラブラブメドレー2(魔法少女の曲)ラブラブ
●パジャマのままで(太田貴子)
●BIN・KANルージュ(太田貴子)

photo:03


きゃあドキドキレオタード!!

クリーミーマミさまのコスプレ衣装を
まりえちゃんからお借りしたのですが
これ…思いっきりレオタード!!!

なんだろねー。
水着よりも恥ずかしい…レオタード!!!!
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ


ラブラブメドレー3(ノリの良い曲)ラブラブ
●悲しみよこんにちは(17ver.)
●かたつむりサンバ(おニャン子クラブ)
●時の河を超えて(うしろ髪ひかれ隊)

photo:04


あはは…あはははは音譜

まりえちゃんが前のメドレーで着ていた
某メトコちゃん風味の衣装を奪ってみましたよ~ひらめき電球
photo:05


17はメトコちゃんと似てる!と言われることが多々あるのですが
こうやってコスプレしてみると…

うん。似てるかもねーww

photo:06


photo:07



ラブラブエンディングラブラブ
●はんぶん不思議(CoCo)

17マークがででーんと描かれてるTシャツ!
懐かしの17リストバンドも!!

終わる頃には無事に大きめのリボンが生えてきましたドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



わー。

リハをやっただけで1公演
本番は2公演目で
このセトリブログを書いただけで
3公演目をやってしまったような気分ですww

photo:08


photo:09


今日歌った曲たちのジャケットがずらーりとアップ
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ


そして最後の集合写真を
スタッフさんが最速でプリントしてくれたクラッカー

photo:10



見に来てくれたみなさま
一緒に口ずさんでくれたみなさま
レオタードの写真ばかり撮ったそこのアナタ!

どうもありがとうございました!!

素敵な日曜日のお昼だったよードキドキドキドキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



まだ載せてない写メもたくさんあるから
ちょこちょこ載せまぁす合格



☆17スケジュール☆

★ライブ予約はココ★


iPhoneからの投稿