photo:01


昨日のお昼の衣装の全身の写メ!
(の、がいっぱいグー

お昼はロサンゼルスクラブさんだったのですが
なにげにけっこう久しぶりでー!

だって
最後に出演したのはあの大雪の日ですよぉ…雪

昨日はすっかり夏みたいな気候で
季節の移り変わりを感じました晴れ


こどもの日だったけど…
会場にいるみなさまはきっともう
オ・ト・ナドキドキだから
ちょっとゆったり一息したほうが身体に優しいわよー!というわけで(?)
元気な曲の真ん中に
国道17号線のアコースティックバージョンを入れてみましたチョキ

ライブ後半戦&夜のライブに向けて
身体を整えていただけましたでしょーか?!←

初めましての方にもCD買っていただけて嬉しかったなーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



そして会場を移動して夜の180分…

何から書いたらいいの??
(①゜∇゜⑦)ドンッ



photo:02


山本春香ちゃんと一緒に
Wはるか~音譜



photo:03


美弥乃静ちゃんラブラブ
響己ちゃんラブラブ




この次の写メは…
ちょっとだけ覚悟して見てねドキドキ


photo:04




何?!
Σ(゚д゚lll)


座敷童がいるんだけど…?!あせる



他にも
キョンシーとかピンクの貞子とか
なんかトランプマンの奥さんみたいなのとか
すんごーい仮装大会でした。

あ、違う…ライブでした!


ステージもけっこう…かなり…
酸素が薄くて!!!!!

歌うのにいつもの17倍のパワーが必要で
だけどめっちゃ楽しかったーアップ

ちょうど金のリボンが頭から生えてきてたから
急遽ばぶるえんじぇらちゃんのバックダンサーに混じることになったりww

photo:05


ジュリアナセンスの代わりに
金のお菓子振り回しました~キラキラキラキラキラキラ
ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



このライブ…
30分ずつ時間を伸ばして開催する?とか
怖い話が出てたけど
物販でのみなさまの元気な姿を見てると
昨日の倍ぐらいの長さでも平気なんじゃないかと思えてきますww

っていうか
みなさまお元気ですか?

朝、ちゃんと起きられましたかー??


今日はちゃんと
ゆっくり休める人は休んでねクラッカー

お仕事や推し事の人は…
程よくふぁいとー!!


あ。

17は元気ですよーアップ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



☆17スケジュール☆

★ライブ予約はココ★



iPhoneからの投稿