あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-130121_1525~02.jpg
ナース衣装がなかなか評判良かったので
全身も載せてみるドキドキドキドキ

どうやら世の中に
これ一着しか存在しない
レアな衣装みたいだよ!
(①゜∇゜⑦)



さて音符

次のライブはこちら!


ラブラブ1月26日(土)
Sweet Revolution vol.9
場所:あさがやドラム
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:森乃真琴/水地こはる/GuiGnol/神崎乃衣/久城ほゆき/あさくらはるか17/ミャフキィ*/鈴木まりえ/りゅうき/安藤とも美
ひらめき電球出番は20:30頃から!

カラオケライブ予約はココカラオケ


今回は…

ちゃーちゃーって曲と
ちゃーちゃーちゃーって曲と
ちゃっちゃっちゃっ…って曲を歌う予定ですチョキ


あせる

もはや何のヒントにもなってないww


でも
「いい加減やめろ!」って言われるまで
歌う曲予告ブログは続くことでしょうドキドキ

おほほほほ音符



リボン17スケジュールリボン