あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-121119_2201~01.jpg
ニコ生のカメラと17ドキドキ

おじ様たちに
愛と太ももをお届けしているカメラですよ音符
(①´∀`⑦)ノ



いきなりですが
11月最後のライブは…!

ハート11月25日(日)
ひゞかな主催『1+1=1(5)』
場所:池袋bigbangbox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:ひゞかな/おこ/あさくらはるか17/有東レイ/Ma:rchen-holic*/たこあき/はるかぜらんらん
O.A&前説:奏っぽ☆
MC:響己

おぉひらめき電球
なんだかステージも楽屋も楽しくなりそうな
そんな予感がするライブです!
のびのーびと歌う17に会いに来てねドキドキ


そして12月最初のライブは…!

ハート12月2日(日)
KAS Girls Vocalist Battle vol.55 あいどる×愛$ vol.60
第12回出しゃばりサンデー ~第2回出しゃカラQUEEN~ 収録
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
時間:10:15開場 10:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:Milky☆way(仮)☆きあら☆&聖蘭あい/Mind Pierce(霜月紫里・海野なぎさ)
篭重ありさ/木下あみ/あさくらはるか17/宮崎寿々佳/LOVERISH(mika・mio・mizuho)/矢島舞衣/ももくり3年3組(えりい・あみゅ・りんりん・りな・あみあみ)/高城しおり/鈴木朱音/ポジョっ娘クラブ(高橋夢子・金井弥生)/海涼あかね 他

こちらは…わわわぁドンッ
初めましての出演者さんばかりですDASH!

17をたーすーけーてー!
(°□°;)

朝早いお時間ですが
開演してすぐの収録のコーナーも楽しそうチョキ
ぜひぜひ遊びに来てねドキドキ


カラオケライブ予約はココカラオケ

受付で予約特典(毎回新作生写真)をプレゼントプレゼントキラキラ


よろしくじゅうななー!!
(①´∀`⑦)ノ