あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-121013_1924~01.jpg
オープニングは

●レッツゴーヤングのテーマ

で登場!!キラキラ



前半のソロ曲は

●秋のほほずえ

伊藤麻衣子(いとうまい子)さんの曲です音符

声?歌い方?が似てるみたいですひらめき電球




ユニット曲の衣装は
こんな感じ!!

あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-121013_2022~01.jpg
●ハート・ジャックWAR

セイントフォーさんの曲です音符

バック転は誰もやらなかったけど←
ダンスは頑張ったよアップアップ

メンバーは
鈴木まりえちゃんドキドキ
かせ栞ちゃんドキドキ
小牧紫音ちゃんドキドキ
あさくらはるか17ちゃんドキドキ



後半のソロ曲は

●少女人形

といえば…!

あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-121013_2101~01.jpg
やっぱセーラー服っすよねーひらめき電球

伊藤つかささんといえば
セーラー服しか思い浮かばなくて

っていうか
この曲をセーラー服以外で歌ったら
それはちょっと

パジャマで結婚式に行くみたいな
そんな違和感があると思ったので

素直にセーラー服にしましたよチョキ



エンディングは
ベレー帽にしましたキラキラ

あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-121013_2107~01.jpg
懐アイテーマ曲

●思い出してネ


そして
アンコールで

●真赤な自転車

を歌いました音符

おニャン子クラブの曲の中でも
ベスト3に入るぐらい好きな曲!

この曲の影響で
通学に使ってた自転車は
真っ赤だったんだぜぃアップ
(①´∀`⑦)ノ





あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-121013_2039~020001.jpg
最後にちょっと
サービスショット?!

ユニット曲衣装で
鈴木まりえちゃんと撮った写メドキドキ

ニコ生で
胸にさらしを巻いてる疑惑の17でしたが
頑張ればこれくらいになりますんだってばww




最後まで読んでくれたみなさま
ありがとうドキドキドキドキ


ここでクイズです!

オープニングとエンディング衣装の写メに写ってる
可愛いあの子は誰でしょー??ラブラブ
(①´∀`⑦)ノ