ルーピーのブログ-ライジング・サンの使い手


笑顔が素敵な石破先生でした(´・ω・`)


ありがとうございましたと言うことにしよう(´・ω・`)


石破先生に写真を頼んだ時に


「何で麻雀牌?」


と聞かれたので


「ライジング・サンです」


と残念な返事をしてしまったが、麻生元総理と違って石破先生は多分知らないというかソックリさんが出てないからね(´・ω・`)


石破先生は今回の講演で小泉元総理のエピソードを語っていたから大丈夫なはず(´・ω・`)


多分。


今日は仕事でHIDEKI先生のムダヅモ5巻サイン会へ参加できないから石破先生にライジング・サン頼んできましたよ(´・ω・`)




講演動画。


失敗したorz


アップロードの劣化が酷いからもう少し高画質にしておくべきだった。


他は移動を追えなくなったり、ズームやブレなど基礎的なことが出来てないので次はもう少しマシな動画にしよう。


http://www.youtube.com/watch?v=XZcvR-pe7W0


http://www.youtube.com/watch?v=YLElsrGCono


http://www.youtube.com/watch?v=9jzTQuED1B0


http://www.youtube.com/watch?v=E5fbI3lhkRQ


http://www.youtube.com/watch?v=HZi40Dh2gwM


http://www.youtube.com/watch?v=Rx8el9UBMLM


http://www.youtube.com/watch?v=DI7glvhNjiM


youtubeのタグ埋め込み忘れた(´・ω・`)

18:30~19:30の予定が国会の関係で会場入りは18:50~55前後。


到着が19:00前後だから19:30までの講演でスケジュールを組んでましたが


19:30を超えて20:00まで講演してました。

石破先生の講演を短縮で考えていたらしく当日チケット1000円は無料と言われたが場代1000円支払わないのも悪いと思って購入(´・ω・`)


石破先生は律儀で面倒見の良い人オーラを漂わせてました。


抽選会まで残ったら厳しかったので撮影したら帰宅したが、講演とアレな写真も頼めたのでチケ代1000円+前日に購入したビデオカメラと三脚の代金の元は取れた(´・ω・`)


三鷹市長などの話も石破先生絡みで面白かったし、石破先生の話も安定してテンポ良かったからなぁ。