美味しい門司港名物焼きカレーレシピ | 門司港レトロンブログ

門司港レトロンブログ

門司港レトロンブログです。名物焼きカレーやバナナのお菓子など、約180品の商品を取り揃えております。

https://mojiko-retron.com/
福岡県北九州市門司区港町5-1海峡プラザ西館1階
営業時間 年中無休 10:00〜20:00

美味しい門司港名物焼きカレーレシピ

焼きカレーのYouTube動画アップしましたビックリマーク

 
門司港レトロンでは名物の焼きカレーが1番人気で売れているのですが、時々買ったけど作り方がよく分からなくてまだ食べてない、って方がいらっしゃるので、なるべく分かりやすい丁寧に動画で説明したら作りやすいかなぁ、と思いましてニコニコ
 
まだ慣れなくてカメラの画角も、動画編集も難しくて時間かかってますが、頑張って作ってみました❣️
 
初めてナレーションも入れてみたけど自分の声が気持ち悪くてえっ笑、こんな変な喋り方だったんだぁガーンって軽くショック受けました。。。
 
 
けれども、動画観て、美味しそうだったから焼きカレー食べたくなったってご注文頂けてめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!しょぼんアップ
ありがとうございます✨
 
お時間ありましたら、ぜひご覧頂けると嬉しいです❣️