明けましておめでとうございます。
皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?

我が家は2年ぶりに家族が揃い、年末年始と賑やかに過ごすことが出来ました。
普段は夫婦二人で気ままにやっていたのに、久しぶりの子供達帰省に「母の味を食べさせてあげたい!」と手料理に張り切る私。笑
年末からずっと台所に立っているこの感覚は、本当に懐かしい。
食べて飲んで、初詣に行って、トランプをして、大笑いして。


そして、1人帰り、2人帰り…。
賑やかで楽しかった分、ちょっとした寂しさを感じてしまっております悲しい
こうしてまた日常に戻って行くのですね。
さあ、そろそろ自分のことに集中!

今年は一段とパワーアップして前進して行きます!

なりたい自分になる!
そして、世のため人のためにお役に立つ!

皆さまにとって、幸せな1年となりますようにおねがいキラキラ