メンタルトレーナーのイッコーチです爆笑

末っ子を出産してから、23年の月日がたちました。
そうです、今日は愛娘の誕生日誕生日ケーキ

産まれてきてくれてありがとう。

赤ちゃんだった娘を懐かしく思い出して、最近はYouTubeの赤ちゃんを見て楽しんでいます。
そして、赤ちゃんがニコッと笑っただけで、私も思わずにっこりしてしまう。

赤ちゃんの笑顔だけではありません。
老若男女、笑顔になると、見ているこちらも
嬉しくなる。

笑顔って不思議ですよね。

笑顔には、相手を安心させるパワーがありますね。
私は、あなたに敵意はありませんよ。
私は、あなたに会えてとても嬉しいです。
そんなメッセージが一瞬にして伝わってきます。

そして、笑顔は人のためだけならず!
自分のためでもあるのです(*^^*)

ちょっと、試しに笑顔になってみてください。
何だか、嬉しくなってきませんか?

脳は入力と出力でなりたっています。
その出力である動作、表情が笑顔であると、
脳に「自分は今、笑顔で機嫌がいいんだな」と
再入力されます。
そしてまた、脳の中で≪笑顔=楽しい=幸せ》と
インプットされ、さらに脳内でプラスの感情、
プラスのイメージが強化されていくのです。

そうです。
笑顔になると、誰よりもあなた自身がプラスの
感情になって、ブラス思考になって、ご機嫌に
なれるのですよ~💖

笑顔、最強!

笑顔になって、あなたもまわりの人も
ハッピーにしていきましょうねクローバー