すっかり短い髪型のイメージが板についたイッコーチです☝️

前回、髪を切った話をしましたが。

さて、髪を切ったことで吹っ切れたと言うか、
私の中でいろんな変化がありました爆笑
その結果、どんなことが起こったのかキラキラ


そのベスト3を発表ビックリマーク
(ちと大袈裟な…💦)

まず
第3位 !


帽子を被れるようになったびっくり


いやぁ、私、帽子が似合わなかったんですよ。
それをですね、帽子デザイナーのkihoさんが
私のために帽子をデザインして作ってくれたのです✨


いかがですか?お洒落でしょラブラブ
私の頭の形に合うように作って下さり、とてもかぶり心地が良いのです。


次に
第2位!


人気YouTuberのメイクアップ~五十代~のモデルとして出演したびっくり

きゃ~笑い泣き勇気を持って、なんとすっぴん初公開!
探し当てられたあなたは運が強いグラサン
しかし、プロは凄いですね。
同じメイク道具を使ってあんなに違うとは…びっくり


そして
第1位!

運気がアップした~アップ目グッ



いや、ほんと。何故か運が良くなりましたね。
おでこを出したせいでしょうか?
逃げも隠れもしないという覚悟が顔に出たせいでしょうか?
特にステキな方々とのご縁が、どんどん広がっているのをこの3年間で感じています。

まだまだ他にも語りたいことはあるのですが、
それはまたの機会にバイバイ