はっ!と気づいたら、今日は3月3日雛人形
桃の節句でしたね。
毎日がせわしないイッコーチ☝️です。



ここ何年かお雛様🎎を出す心の余裕もなく(^_^;)

先日、出かけた先で見つけた吊るし雛の写真を見て
ちょっと癒されています。

そうそう、ちょうど3年前の3月3日。
私の中で大事件が起こりました❗

それは…

髪の毛をバッサリ切ったのですグラサン
ひな祭りの3月3日に❗
人生初のベリーショートびっくり

デザインしてくださった先生も
カット✂️してくださった先生も
「お似合いですよラブラブ」と言ってくださったけど

いやぁ、泣きそうになりましたよ、ハサミが入ったその瞬間は!えーん笑い泣き

そしてね

その時覚悟が決まったのです。

顔を髪の毛で隠すことも出来ない自分の顔を
鏡で見つめながら

「これでもう、逃げも隠れも出来ない。これが私。」

自分のコンプレックスも何もかも受け入れていこう。

そう心に決めたのです。

だから、今日は私の記念日ガーベラヒヨコカエル

あれから3年。
令和3年3月3日。

これからもしっかり前を向いて歩いて行きます爆笑
笑顔を携えてね(*^^*)