2020年ラストの朝も元気に目が覚めて、感謝の思いのイッコーチです☝️

photo youko.m

毎朝目が覚めることって、当たり前のようで当たり前ではないんですよね。
眠っている間に何が起こるかわかりません。

ですから、私は目が覚めるとカーテンを開けて、
太陽を見ながら(又は夜明け前の東の空を見ながら)

「今日も目覚めさせていただき、ありがとうございます✨」って手を合わせて1日がスタートしますお願い

photo youko.m

さてさて、2020年を振り返ると、
我ながらよく学んだな~📝という1年でした。

1月の試験から始まり、
たくさんの事を学び、チャレンジしてきました。

ブログもスタートしましたし、トイレに素手を突っ込んで掃除できるようにもなりました!(←これ、オススメです)
時間の大切さも、うんと意識するようになりました。
家族を大切にするのと同じように、自分を労る大切さも気付くことができました。

そして、そこから本当にたくさんの方達とご縁をいただけました✨

なんてありがたい事❗
もう、感謝の想いが後から後から溢れてきて止まりません💕

今年出逢ってくださった皆さま
その前から出逢ってくださった皆さま

ありがとうございます❗

私はしあわせものです✨

皆さまが笑顔で2020年を締めくくれますように(*^^*)