こんにちは!
七転び八起き メンタルコーチのIkkoです。

子育てが終わって、自分の学びにいよいよ貪欲になってきました。
そんな私の学びの芯となるのがTSL。
朝倉千恵子先生主宰の「トップセールスレディ育成塾」です。

朝倉先生との出会いが、TSLとの出会いが、私の人生を大きく変えました。

そのTSLが、内容もさらにブラッシュアップされ、
オンライン版で学べるようになりました❗
私も只今、0期で絶賛学び中(* ´ ▽ ` *)ノ
仕事にも私生活にも生かせることが出来、志ある仲間が出来、この学びから得られるものはあまりにも大きすぎます✨

ぜひ、ひとりでも多くの人に知っていただきたい(*^^*)