七転び八起き だるま母さんでメンタルコーチのIkkoです照れ

予祝講師東京7期で同期のゴリさんグラサンから
最近よく電話がかかってくるのです。






Ikkoさ~ん!俺、嬉しいよぉキラキラ

聞けば、私が何気なく口にしたSBT(スーパーブレイントレーニング)のことが彼のアンテナに引っ掛かり、学んでみたらこれがまた楽しくてワクワクルンルン
して、彼の人生が今絶好調上矢印らしいおねがい爆笑


SBTも予祝も彼は完璧に自分のなかに落とし込み、
大実践中✨
SBTは、誰でも同じシステムに出来ている人間の大脳の仕組みを逆に利用し、脳の働きを最大に高めます!
夢や目標に対して、プラス思考、プラスイメージ、プラス感情を訓練により作り上げることが出来るんです。
予祝は、古代日本人が実践していた夢を叶えるための引き寄せの法則で、小さなお子さんからご年配の方まで、夢✨の後押しをしています。
どちらもプロのアスリートをはじめ、学生や社会人など、沢山の人が能力を発揮し、活躍しています。



「Ikkoさんのお陰だよぉ~笑い泣き」と感謝の言葉を頂き、私もとても嬉しいのですが。


!?

なんかさぁ、私のこと

いっこうさん」って呼んでいません?びっくり

そりゃ、あのIkkoさんと同じ綴りですが

私の名は「いっこ」です爆笑 

「う」は要りません笑い泣き

でも、電話をありがとうねウインクラブラブ