七転び八起き だるま母さんこと メンタルコーチの育子です(*^^*)

日曜の早朝から、大嶋啓介さんの熱い🔥セミナーを
ズームで受けました爆笑

本でも読んで知っていたはずなのですが、
本人の口から直接聞くと、改めて
「そうか~!」びっくりって深く納得。

最高の未来を作るには…

運気を上げるには…



何だと思いますか?



大嶋さんが、伊勢神宮の方から教わった話だそうでして


ヒント

神様が喜ぶこと




それは


今日1日を喜んで生きることキラキラ



神様ってお母さんと同じで
お母さんは子供が喜ぶととても嬉しいですよね。
(確かに!母さんとしての私の願いも、子供たちが喜んで生きることだわ)

「そんなこと言っても、普通に生活していたら
不平や不満て出ちゃうよ~」
と思ったあなた!

人間ですもの。
不平不満は誰だって持ちますから大丈夫。
でも、それを口にすると運気が下がっちゃいますよ~。

何故って、脳🧠は思ったことより
口にしたことを信じますからね。

「でも出ちゃうよ!
出さなきゃかえってストレスたまるよ!」

はい、そうですね。
私もそうですから、よくわかります。

そうしたらね、

たまった不平不満は紙に書きだして
ビリビリに破って捨てる!

または
ひとりごとで、ばーっと口にして吐き出して
そのあと(ここが肝心)
プラスの言葉を口にする!

何故ならば
脳は🧠、最後に口にしたことを信じるから✨

さあ!
今日からあなたも
今日1日を喜んで生きると決めて
最高の未来を作っていきましょうグッ